アメリカ サプリメント通販と効果【口コミ感想・更新中!】

TVやCM・雑誌などで有名なサプリや、美容・健康に効果があるとされているサプリメントを実際に試した体験談をご紹介中です。

ホスファチジルセリンを実際に飲んだ口コミ体験談。

日テレの世界一受けたい授業で紹介されていたホスファチジルセリン

脳を活性化してくれるというもので、サプリで飲みます。

含有量はやっぱりアメリカサプリが1番ですね♪

f:id:cosme-cosme:20130410123219j:plain

 

>>>ホスファチジルセリン(含有量の多いアメリカサプリ)詳細はこちら

 

最近、物忘れがひどくて。

そんな年じゃないのに、今からホケちゃったらどうしよう!?

 

なーんて思ってホスファチジルセリンを飲んでみました。

効果は、まずまずってところでしょうか。

 

ものすごーくよく効くというほどではないですが、飲んでいるのと飲んでいないのとでは疲れ具合が違います。

 

あとホスファチジルセリンを飲み始めてから睡眠の質が良くなった気がします。

 

飲んでいるときに実感したというよりも、飲むのを止めた後で、変化に気づいたって感じですね。

 

あーアレって効いてたんだ・・・みたいな(笑)

 

気になるのは、ホスファチジルセリンの副作用ですが、サプリは健康食品。

決められた容量を守っていれば問題ありませんでした。

 

私は副作用なしで快適に飲めましたよ。

 

>>>ホスファチジルセリン(含有量の多いアメリカサプリ)詳細はこちら