アメリカ サプリメント通販と効果【口コミ感想・更新中!】

TVやCM・雑誌などで有名なサプリや、美容・健康に効果があるとされているサプリメントを実際に試した体験談をご紹介中です。

ダグラスのレシチンを飲んだ効果は!?

ボーとした頭をスッキリさせたくて

脳に良いらしいレシチンを飲んでいます。

飲んでいるのはダグラスのレシチンです。

f:id:cosme-cosme:20130707155325j:plain

 

>>>ダグラスのレシチン・サプリメント公式HP

 

 

なぜ私がレシチンを飲んでいるのかというと、

医師が低血糖症の人にはレシチンが良いと書籍に書いていたからです。

 

それにダグラスはオーガニックサプリだから安心感があります。

 

少しでも体調が良くなるように。

できれば頭がスッキリしてくれるといいなーと思って飲んでいます。

 

私の個人的な感想ですが、コレ飲んでるとイイ感じなので

医師が書籍に書いているだけあると思います。

レシチンを飲んだ時と飲まない時の違いが大きいんですよね。

 

私自身は効果に満足していますけど、もちろんレシチンを飲んだだけでは低血糖症は治らないんですけどね(笑)

f:id:cosme-cosme:20130707155301j:plain

ダグラスのレシチンは粒が大きめです。

アメリカサプリに慣れている人でも最初は

「ゲッ!大きい(;^_^A」と思うはず・・・

 

だけど楕円形の形のせいか、ツルッと飲み込めて違和感ないです。

最初は戸惑うけど案外、楽勝で飲めます。

 

このレシチンの良いところは価格が安いこと!

ダグラスは値段が高いから、いろんなサプリを飲もうと思った時に

やっぱり値段はネックになります。

 

だけどレシチンは安いので悩まず買えるところが好き♪

やっぱりサプリは続けなくちゃ意味がないと思うので助かります。

 

ちなみに原材料は大豆レシチンです。

なのでなお更オーガニックという安心感が強いですね。

 

>>>ダグラスのレシチン・サプリメント詳しくはこちら

 

 

 

 

※ サプリの効果には個人差があります。

個人の感想を書いていますので、あらかじめご了承ください。