アメリカ サプリメント通販と効果【口コミ感想・更新中!】

TVやCM・雑誌などで有名なサプリや、美容・健康に効果があるとされているサプリメントを実際に試した体験談をご紹介中です。

ビオチンの副作用ってあるの!?毎日ビオチン飲んでる私の体調

肌荒れに絶大的な効果があると口コミで噂になっているビオチン。

白髪にも効くとか言う人もいますが、そんなに効果があるなら副作用がキツイのでは?と思ってしまいますよね。

 

>>>私が毎日飲んでいるビオチン(アメリカ・NOW社)  

 

私は毎日ビオチンを飲んでますけど。

ぜんぜん、副作用なんてないですヨ。

体がおかしくなるわけでも、だるくなったり、体調不良も起こしていません。

元気ですけど(笑)

 

私がビオチンを飲み始めたキッカケは肌荒れでした。

アトピーもあって、とにかく肌かゆいし、乾燥して荒れ放題。

どんな薬を塗っても、肌荒れを治す化粧品を使っても治らない。

 

そんなときにビオチンの噂を聞きつけて飲み始めました。

飲む前は、そんなに効果が出るはずがないと信用していなかったのですが。

飲んだ翌朝の洗顔のときに、顔を触ってアレッと思いました。

 

肌触りのなめらかさがいつもと全然違う。

3日後ぐらいになると肌荒れが改善しているのが目に見えてわかるようになりました。鏡に映る自分の肌が違います。

 

人によって効果の大きさは違うと思いますが、気になる方は口コミを読んでみるといいと思います。これだけ大勢の人の感想があるので、ビオチンのことが気になっているなら参考になると思いますよ。

 

>>>ビオチンの口コミはこちら

 

 

 

 

※ 効果、副作用には個人差があります。あらかじめご了承願います。